島根のコト、旅行のコト、日記のコト、スタバのコト、ガーデニングのコト:taku0126jp

新年度の目標は『変』

実質的に今日から新年度ですね。

毎年目標も決めずダラダラ生活をしていたのですが(いけませんね)、何故か今年度のスタートは違う。なんででしょー?ジョギング始めたからかな?んーよくわかりませんが・・・

今年度の目標を昨日から考えていました。そして今年度の目標は

『変』

変えます、変わります。

 

今までは誰かのレールにしかれた上を走っていた気がしてならなかったのですが、今年度こそ自分でレールを敷いてその上を走ってみよう、そして他の人も走れるレールにしよう!と考えてみたり、新たなことを初めて変えてみようと思います。

 

具体的には言えない部分(逃げているわけじゃないですよ)もあるので書きませんがとにかく『楽しく!』をベースに『変』します。

変人になってるかも・・・

目標を発表したからにはやり遂げます。やり遂げるためにブログで発表しました。2013年3月31日をお楽しみに。