島根のコト、旅行のコト、日記のコト、スタバのコト、ガーデニングのコト:taku0126jp

ブルーインパルスを撮りに米子空港へ・・・

午前中、米子市上空でブルーインパルスが飛行している、午後からもまた飛行するとの情報をキャッチし米子空港へ行ってきました。

到着したのは12:30頃。ブルーインパルス離陸予定時刻は14:00頃。ずーーっと場所取りして待ってました。

13:00を過ぎると続々と上等そうなカメラを持ったカメラマンの皆様達が集合してきました。

カメラマン

予定時刻の14:00を過ぎると全員で50人位はいました。

さて、いよいよ時間です。

 

 

時間です・・・

T-400

飛んだのはT-400。練習機です。しかも3機編隊を組んで! T-400は通常時でも見れますが編隊を組むのはこの時だけかな。

T-400

そして時間は14:30

 

いよいよ飛ぶだろう!だろう・・・

時間は15:30

飛ぶ気配一切なし(涙)

昨日に引き続き残念・・・

明日は11:00前から雨。

たぶんF-15もブルーインパルスも飛べないでしょう。サービスで昼からも飛んで欲しかった。

妖怪列車

最後におまけのJR境線の『妖怪列車』