島根のコト、旅行のコト、日記のコト、スタバのコト、ガーデニングのコト:taku0126jp

写真部1(松江)

以前のブログにも書きましたが、僕の職場から宍道湖まで約10分。←こんなにかからないかも。

早く帰れそうな日は帰りに宍道湖に寄って帰ります。(夕日が撮りたくて早く帰ったり・・・)

 

さすが金曜日。人が沢山。みんな写真を撮っていました。

宍道湖の夕日

夕方の宍道湖と言えばやはり『夕日』

宍道湖の夕日

マジックアワーの空の色と湖の色が凄く綺麗なんです!!!

宍道湖の夕日

そして初めてみたこの『赤』 これ天然でこの色だったんです!(フォトショでいじってないですからね!)

自然界って不思議ですね。夕日にオレンジがあったり、上の写真にみたいに強い赤があったり。

 

松江の夜景

そして撮りたかったこれまた松江の風景。夜景。場所は・・・ 松江の方ならわかるでしょーー

 

昨年カメラを買ってからカメラとお出かけする機会が本当に増えました。 某友達にはカメラ小僧と呼ばれたり・・・

 

ブログに載せていない写真は

ここにあったり(PHOTOHITO)

ここにあったり(Flickr)