島根のコト、旅行のコト、日記のコト、スタバのコト、ガーデニングのコト:taku0126jp

たまたま、JALハピネスエクスプレスを見た

今日は昼から打ち合わせで外出。

打ち合わせ先に行くためには出雲空港の横を通る必要がある! あるんです!

しかも通り過ぎる時間は13:30頃。

13:30に降りてくる東京便。しかも期間限定のJALハピネスエクスプレス

行くしかないでしょー!!!! いや、通りがかりですから! 気合入ってませんから。

 

来ましたよ!定刻より2分遅れで。R/W07から

JALハピネスエクスプレス

遠くから見える光が段々近づいてくる!興奮。

JALハピネスエクスプレス

轟音と共にタッチダウン。轟音と言っても737-800は静かな方です。

からの滑走路の端まで行ってターニグパッドでUターン。出雲空港には誘導路がないからターニングパッド。

JALハピネスエクスプレス

日本に6機しかない機体(うち2機は出雲空港に着陸できません)が出雲空港で見れるなんて!

ピンクに囲まれたミッキー。かわゆす。

キャッリフレーズは「夢をのせて日本の空へ」

 

運行期間は来年の3月20日まで。

出雲空港への飛来は今月末まで!