島根のコト、旅行のコト、日記のコト、スタバのコト、ガーデニングのコト:taku0126jp

iPhone6 Plusを買った【1】

iPhone6 Plus SIMフリーを買った。

注文したのは10月1日。届くまで約3週間かかりました。

よーやく届いたーーーー。

iPhone6 Plus

iPhone6 Plus

今までiPhone3GS、iPhone4S、iPhone5と使ってきましたが箱が異様にデカい!!

iPhone6 Plus

サイズ感

左:iPhone5

中:iPhone6 Plus

右:iPad mini

 

僕の手のひらのサイズくらい。メールを打つときは片手じゃ打てませーーん。

デカい。

 

SIMフリーでMVNOの移行しようと思いますが取りあえずauSIMのまま使用。

前使っていたiPhone5からSIMを抜いてiPhone6 Plusに刺すだけ。 特に設定をする必要もなくそのまま使えてます。

 

アプリがまだ対応していなかったりで、どこかに書いてあった、らくらくホン状態。全体がでかく表示されています。

 

でも、一度使うと前のがかなり小さく見えて戻れない感じ。

 

取りあえず今日はここまで~